endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ryooooooo!


今日は大学もなくて1日家でグダグダしてた。
昨日夜おそくまで履修考えてたら起きたの12時だった。
結局勉強に手つけてない自分が怖いー(;д;)
夕方からは相方とテレフォンした!!
おもに近況報告かな!お互い大学で頑張ってます。笑
友だちの事とか授業のこととか履修についてとか話した!
「普通にあたしの家来ていいよ」とか言われて嬉しかった!笑
相方の家案外近いから!すでにお泊り済みなんだけどね!
あとはまだ何も決まってないのにツアーの話とか!
ワクワクしますわー!まずは関ジュのクリエですけどね!!
はやく会いたいっすー!
よく考えたら学校って土日以外ほとんどあるわけだから
学校の友だちは1年間で結構会えるわけです。
しかし、eighterの子たちって学校違うし住んでる場所も違うし
1年365日あるけどほんと数えるくらいしかあえてないんよね!
なのに仲良くなれるeighterってやっぱりステキです!

さっきまでにしきーみてた!
M度90%ってもうねww
にきび戸懐かしかったー
てかポストメールのくだりまさかの安田くんもww
エイト最低ー笑
そんで猫を抱える亮ちゃんかわいかったー
けど髭が気になったー笑
パパドル楽しみ!

では、明日は初バイトです!頑張ります!

01:04 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スタートstart


お久しぶりです!みなさん!誰が見てるか分からないけど!
この前の記事から205日経過したみたいです!
だいぶ経ってたみたいです!!
この間に私は何をしてたかというと・・・
THE 受験生!!
無事に大学生になれますよー(´з`)ぱちぱち
高校もちゃんと卒業しましたよー(^з^)ぱちぱち
ってことでeighterとして復活です!ww
だからJUGEMも復活です!ww
みなさん、仲良くしてくださいねー!

最近はほんとダラダラー起きて遊んで寝て起きて遊んで寝て。
やばいぞ!!
でも、楽しんだもんがち、人生は!笑
受験終って1ヶ月以上たったけどそろそろ勉強もしないとね(‐д‐)


昨日はレコメン!大阪太郎!
あれ、よくできてるね、まぢで!
あたしが好きなフレーズ!
「1、2の3、4で脱ぎましょかananさんよろしくねー」
これめっちゃウケるww
村上信五いつかオファーはくるでしょうか!?ww
てか、お金こんなにもすきすき言っちゃうアイドル
絶対いないよね。村上さんさすがだと思う。ww

DVDは19日にフラゲしました!
MCあんなに入ってるとは思ってなかった。
エイトのしゃべりやっぱおもいろい!
けど恋バナこっちからしたら複雑だよね(;◇;)笑
大丈夫、あたしはそれとはちゃんと区別してるから!笑
ライブもめっちゃいい!
今回受験で行けなかったから全部が新鮮でした!
ライブDVDみるとはやく行きたくなる!
8周年だからおおめにコンサートしてくれないかなー
ちょっとだけ期待!!

ではでは、更新続きますようにー笑


01:20 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
last day夏休み


夏休み最後の日。今日はお部屋の片付けしました!
そして午後から雨だといわれたので午前中に自転車こいで
地元の本屋に行きan・anげっとしてきました!
買ったときのエピソード
やっぱりちょっと恥ずかしいから裏めんのバーコード部分を
レジで出しました。
そしたらおばさん店員だったんだけどバーコードうつ前に
なぜか表紙を確認して私の顔をちらっとみてきました。
これ、絶対思い込みじゃないよ!笑
セクシー大倉をみたかったんだなと勝手に解釈します。笑

そして問題の中身!
表紙が1番かっこいいなって思った!
あとは見開きが4つの写真になってるやつはかっこいい!
あとは色々エロ倉がたくさんで衝撃でした。笑
直視できてないんだよねー
でもびっくりしたのが女の人がいないとこ!
いると思ってたから安心というか、よくわかんないけど。笑
とにかくいつものたっちょんとは違って大人でした。笑
次は亮ちゃんみたいに服着て表紙かざってください(゜д゜)笑

夏休み特になんもなかったなー
人生で1番だらけなかった夏休みだったかも!
お出かけの中の1番の思い出は24時間テレビ募金です!
生エイトに会えてパワーをいただきました!
2011年下半期もへこたれず頑張ります!
1日だけ忘れたけどこのブログも毎日更新するって宣言してから
毎日更新しました(´∀`)
アクセス数が多いとすごく嬉しかった!
少しでも読んでくれたかたありがとうございました!
これからもちょくちょく更新していきます!

31日あきとお誕生日おめでとう!!
では、おやすみ☆

23:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
trick∞DOLCE


タイトル通り今日は私の大切な仲間を紹介します!
グループ名は・・・「trick∞DOLCE」
トリックドルチェ=トリンチェと呼んでおります!!

このメンバーは私と相方ももか&ぷりんとその相方かおるが
合体して4人で活動しております!!
きっかけは私とぷりんがこのブログで仲良かったから組もう的な
簡単な感じだったと思います!笑

<メンバー紹介!>
かえで@ひろき
見た目通りって感じよねー!!ふわふわしてる感じ!
あと、のんびりって感じ!背高くて私服も落ち着いてるから
1番大人に見えると思う!
ひろっきーの話はもちろんだけどしんごの話もしてくれます!ww
かおる@亮ちゃん
意外とさばさばしてる感じかなー!
メールは絵文字いっぱいで尊敬します!笑
見た目亮ちゃんっぽくない気がする!
よことか好きそうに見えるー!←これはじめって言った!
ももか@やす
この人はねー笑
エイトのことめっちゃ好きですよww
見た目と違ってよくしゃべるし意外と毒舌かましてくる!
けど、優しくてしっかりしてますね!
たまに信五みたいに天然出るけどね!笑
あとはわたし
ともみ@たっちょん
って言う4人のメンバーでございます!
2010年は∞UPPERSではじめて会場で4人揃いました♪
そのあとも2回?3回くらい4人で集まりました!
みんな同い年で今年は受験・・・ってことで特にわたしは
会うことができないかもしれないけど、
来年からはまた4人の活動増やしていけたらいいなって
思っておりますー(゜∀゜)

よかったらみんな覚えてくださいねー
トリンチェだよーww

p,s
明日はan・an発売日!恥ずかしいけど買いに行きます!
これ、夏休み最後の楽しみだなww
明日は夏休み最終日なんでー・・・


23:22 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
複雑なんだな


どうもどうもー久々にパソコンからの投稿です!
さっきまでピカルの定理で爆笑してた友美ですけども!

今日は朝からeighterにとって、そこまでいかないか?
大倉くん好きな人にとって大ニュースが!!って感じっすね!笑

まさかのan・an表紙だぜー!しかもきわどいやつー!←
朝、塾に向かう途中の電車でケータイで新聞の写真みちゃって
もしかしたらニヤニヤ。いや渋い顔してたのは私です!
だってびっくりしてしまったんだもん!!
まっ本人も脱ぎたかったみたいだから買うしかないな!笑
あたし顔童顔だから本屋で買うの本当に気まずい!
ちゃんと化粧した日に買いに行こうー(゜∀゜)
それより亮ちゃんより先ってことが信じられない!
まあすでに表紙はかざってる錦戸さんには所詮負けてるか←
あの亮ちゃんの表紙かっこよすぎたもんなー♪
an・anの写真をみたエイトメンバーのリアクションが気になるww
相方とはメールで想像してたけどね!笑

あっこれは思ったことだから、独り言だからスルーしてね!
正直たっちょん本当に遠い存在になりかけてるー
なんか複雑ってのはこのことかな!
まっ確かにイケメンだもんな!←
小学5年からたっちょんのかっこよさに完全に気づいて
好きになった私を褒めてー!笑

なんだかんだ毎回離れそうになるけど・・・・
でもやっぱり関ジャニ∞が大好きですね!
みんなで前向くことが大切だよね!
でも過去を消すことはできない、だって事実だったのよ、
エイトは8人だったことが!
でも本人が決めたことだから、応援します!
どこかで繋がっていることを信じて・・・・・・!!



23:56 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
あやしいだろがい
夏休みが終わってしまうー
去年の手帳みてたら高2の夏は
めっちゃ遊んでた\(^ー^)/←
勉強なんてまったくしてなかった気する←

24時間テレビの番宣が好きすぎて
何回かみてます!
ヒルナンデスは亮ちゃんやばい!
(゜レ゜)なんでマヨネーズないんじゃ
(・_・|お前どーゆーセンスしてんじゃ
2人の亮ちゃんの真似が好きです←
そして気になったのがスッキリの大倉くん。
あぐらかいてドライヤーかける人…
あたしはそれしたことありません←
テリーさんに大倉は怪しいって言われた
あとの顔ほんのちょっと赤くなって
いませんか?
アイドルなんだからうまく隠してよ(笑)
ほんとにいるかどうかは知らんけど
少し悲しくなりました(笑)
23:41 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
関西デビュー
今日は関西デビュー日!
おめでとう\(^ー^)/
心からエイトが大好きと言えます!
また全国デビュー日のとき
詳しく書きます!

今日で夏休みもあと1週間!
何か今年は変な夏休みだった←
残りも元気に過ごします!笑

そう、最近いい意味の悩み事があるのよ
自分の中で満足できたらいいな!
短いけどおやすみっ〜(^Д^〜)
23:03 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
8/20.21
夏休み毎日更新の予定が昨日は
できませんでした(ToT)
でも24時間TVだったので許して下さい←
初日は最初からお家でテレビの前で
ずっとみながら応援してました(^O^)
そして今日は武道館に募金させて
いただきました!!
朝8:30前に九段下につきましてすぐに
武道館に向かいました!!
そうしたら10分も並ばないうちに
募金場所までたどり着いて
心の準備できてなかった←
会えないとも思ってたから←
案の定全員真剣にモニターをみている
ところでしたが見ることができました!!
思ってた以上に近くて驚きました!!
受験で冬のライブは確実に行けないから
今年は会えないと思っていたから
ものすごくパワーをもらいました!!
2回目は30分くらい並んだと思います!
このときは確かひなちゃん亮ちゃんやす
しかいなかったけど2回目でも
鳥肌がたちました!!

もちろんテレビでみている間も
色々涙がでたりパワーをたくさんもらったり
改めて頑張らなきゃとか
努力しなきゃという気持ちがわきました!

関ジャニ∞をはじめ24時間テレビに関わった
全てのかたお疲れ様でした!

今度は私が頑張る番なんだ!!
もう1回気合い入れなおします!!

他の企画についての感想は随時更新
したいと思っています!!

とにかく素晴らしい2日間でした!!

23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
24TVは今夜!
はいはいー\(^ー^)/
今日は関ジャニ∞日テレジャックでしたね♪
まだスッキリしかみてないけど
スッキリだけでも大爆笑させて
いただきました(*^o^*)
一応大倉担としてつっこむべきかな?
そうそう、たっちょんの髪型!
あれセットしない時はどんな髪型なのかな?
気になりますよね(⌒〜⌒)笑

そしてMステ!
SMAPとミニステとかびっくり!
やっぱり優しい←
トークはまるちゃん色々可愛かった!
YUKI可愛いから焦るよね←
歌は亮ちゃんやらかしたね(^_^)v
最初たっちょん間違えたかと思った←
でも終わったあとたっちょん笑顔!
でも終わったあとと言えば
すばちゃんだよね(・_・|
ほんとかっこよかったし亮ちゃん
あれは救われただろうな!!

何か上目線かな?
そんなつもりはないよ!
明日はついに24時間テレビ!
しゃべくり楽しみ!
あたしは他の企画では確実に涙が
流れそうです←
21日は武道館に募金行きます!
マナー悪くしないようにしよう
みんなマナー良いといいな!
23:48 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
赤いハイカットがほしい


さっそくi-podにエイトの新曲を入れたのでたくさんきいてます☆
いまのとこi to U が好きです♪
これからもたくさん聞こう!!

いやー24時間テレビまでほんとにあとわずか!
電車の24時間テレビのポスターを毎日がんみしてますww
あのポスターのくらやすほんと好き!
2人ともかわいいんよね(‐∀‐)
あのポスターまじでほしい!!
そうそう、Tシャツ購入した!相方が一緒に買ってくれたので
21日に私のもとに届くのだ!
あれ最近になってやっと魅力に気づいたのかめっちゃ可愛いと思う!
シンプルだけどそれがいいんだよー
パジャマになっちゃうと思うけどせっかくだしね!
チャリティーにもなるしね!
てか番宣に出すぎててまったくついていけない!
今日脱出ゲーム忘れてて10分おくれで録画した!
ちょっとだけみたけどよこひなの間に亮ちゃんってのは
なんか新鮮でした!!

わらってこらえてのよこの街頭インタビューうけた!
意外と女の人に人気のあるよこ!
おとこの人には頑張ってるのは伝わる的なこと言われてたww
川越シェフの隣にすわってて2人とも肌が真っ白!
これも録画して最初しかみてないからいつかみよう!
そいえばたっちょんが出た法律相談所のも録画して
まだみてないやーたまるたまる。笑

明日は本屋でテレビ誌どれか買おうと思います!




23:54 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
| 1/8 | >>