endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大切な…
 
こんばんわ!塾の古典鬼です!
先生こわうぃーね(ノ><)ノ
 
今日は私の机の上を紹介します☆
 
110501_2102~010001.jpg
はい、これみてみて!!
関ジャニ∞ナンデス←
バス可愛いでしょー( ̄∀ ̄)
相方からお誕生日にもらったやつ!
なんのバスかeighterさんなら分かるよね?きら
一昨年のカウコンのコップも相方に
買ってきてもらいました!
そして金髪おーくらイケメン☆笑
パッチ魂は全てが良い思い出です!
スタンプで隠されてるのは写真の顔ね!
誰でしょう…
そう我等がトリンチェ〜(^Д^〜)
あした詳しく説明するから知りたい方は
あしたもblogみてね←
 
思い出いっぱい、大切な宝物
 


22:58 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
忘れていません
忘れていません!JUGEMの存在(‐д‐)
お久しぶりです!管理者ページにログインしたのいつぶりだろうか…
前のブログ書いた時から191日経ってるそうです!笑
今日から8月いっぱいちっちゃなことでも毎日更新目指します☆
ぷりんと約束したんでね(゜З゜)

前の更新1月ってそりゃもう生活状況まったく違います←
なんといっても受験生なんす!!
8月入ってからなんかだらけてんのよね。
このブログ書き終わってからお勉強スタートします!

ところでさっきまで美男ですね。みてた!
あたしは韓国版最終回しかみたことないんよねー
だからよくわかんないけど、わたしは光が可愛くて可愛くて←
いや、しゅうさんもれんさんもステキだけどね!
そーいえば1クール前は生まれる。と犬を飼うということ
やってたんだよねー
ちゃんとみてましたよっ(゜∀゜)
はやいなー時間たつのがっ!
今年は夏らしいことまったくしてないんよねー
身内ちゃんにも会ってないしー

いや、今年はがんばろう!


まったねー☆☆
23:06 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
あけましておめでとう
あけましておめでとうございます!
あっというまに2∞9→2010になってしまいました。
ここで2∞9を振り返っていきます!
とりあえず2∞9はとってもはやかった。

学校&日常生活では・・・
1月 高校入試
この時の反省をいかして大学受験しなきゃいけないな・・・。
2月
あんまり覚えてないな・・・
ひとあし先に受験が終わってたから友だちの応援してたな。
普通に接してくれた中学の友だちが大好きです。
3月 中学卒業
卒業式泣きすぎた。退場1番だったから全員にあの顔
見られたなんて思うと正直悲惨です(笑)
とにかく中学が大好きだったってこと思い知ったな。
4月 高校入学
不安がいっぱいだった。正直辛かった。
でも今は大切な友だちがたくさんできました。
これからも大切にしていきます。
5月 中間テスト
結果がひどかった。お母さん、ごめんなさい。
6月 体育祭
すーごいかっこいい先輩発見!笑
7月 期末テスト
前のテストよりはましになった。
8月 夏休み
思い出たくさんです!
9月 
中学の友だちの文化祭にたくさん参加した!
10月 文化祭
な、なんと体育祭のかっこいい先輩とまさか2ショット
まではいかなかったけど写真とりました!
11月 ピアノの発表会
緊張しまくり
12月 軽音クリスマスライブ
同じ1年生にたくさん刺激うけました。もっと頑張らなきゃって。

eighterとしては・・・
やっぱり6月1日のPUZZLEコンサート。
初のアリーナは緊張しまくって。
でも亮ちゃんとよこがあんなに近くにきてくれて
本当に幸せな時間でした。

そして12月23日の内くんFiveQuesutionのコンサート。
ひろっきーは本当に輝いてました。
かっこよすぎて、かっこいいしか言えなかった。笑

コンサートは2回しか行けてないけども身内さんには
けっこう会えたかなって感じがします!
ももかにまゆかにぷりんにめろん。
ほんとうに感謝してます!それぞれみんな素晴らしい人たちです。
自慢の身内さんです!これからもよろしくお願いします!

単独カウントダウンには行けませんでした。
けっこう苦しかったけどいまでは
はやくエイトに会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・
この気持ちばっかりです!

てな感じで次の更新は今年の目標書きます!
01:50 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
死ぬほどに生きてよ

すっかり夏休み気分でございます!!

うーん。最近はエイトに会いたくて死にそうです←
もうドームから1ヶ月過ぎたと思うと人生ってはやいって
思ったりします・・・。
なんだろな、今はテストも終わって
エイトに会えるめどもなく目標なくって
ボーっとしちゃうことが多いんだなー
そいえば、高校の夏休みの宿題はんぱねー
終わるのかーって今からあきらめたらダメっすね。
計画的に頑張りたいです。


あと最近は身内さん羨ましいなって思います!!
わたしは濃い身内さん少ないからな・・・涙
てか、このブログにコメしてくれる人少ないから
前の記事を読み返してみました・・・。
見事につまらない(・∀・)
これが原因だよなー笑
もっとみんなが共感できて楽しいって思う内容書きたいって
思ってるけどなかなか難しいorz
もっと頑張らなくては!!
でもネタがない・・・。どーしよー(;・д・)
実際canジャニ見たけど感想あんまない。笑
たっちょん、まるちゃんのボケほんとにスルーだもんね。笑


じゃあほんとにネタないかた
出なおしてきます!!


eighter活動してー!!!!!!!!!!!!!!!!!
15:39 | その他 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 友美
あの頃が大好きで
またまた久しぶりになっちゃいました・・。
最近書くネタないんですね・・・
この頃はゴロゴロしてるな。
高校の課題が終わらないね(;・д・)
どーしよー
最初からだらけてて大丈夫なんでしょうか、私は。
でも入学式が近づいてると思うと
なんだかワクワクします!!
こんな気持ちなかなか、ないからな!!
高校生になったらまず

・自分に厳しくなる!
・緊張しやすいのをなおす!
・目標を常にたてる!
・勉強する!
・人の気持ちを全力で考える!
・仲いいなんでも話せる友達を作る!
・人にたよりすぎない!

こんなことをできるようになりたいと
思っております(^ω^)
できるかなー?いや、やるんです!
自分を少しでも変えてみせたいと思います!
きっともっとこーゆーの
増えてくると思うんだけど。

明日から一応高校生だ!
がんばるぞー



23:54 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
世界はきれいで
今日はちょっと本音を言いたいと思います。
そっと見守ってくれるかただけ見てください。




えーと。ストレートに言うと
私はコンサートに一緒に行ける
身近な身内って人がいません。
相方は家が遠いし・・・
他のみんなももっと親しい身内がいて・・・

中学3年生は受験があってそんなこと
考えてもなかったけど
自分の中で勝手に未来を創ってて
eighterと一緒にコンサート行って
ワイワイ盛り上がってみたいな・・・
だけど実際はそんな簡単にいきませんね。
みんな学校の友だちはプロフで
絡んで身内をつくってるみたいです。
原宿とかコンサートとかその友だちと行ってて・・・
簡単に身内がつくれてます。
ちょっと、いや・・・かなり羨ましかった。
だからプロフやろっかなって最近ほんとに思った・・・。
だけどやっぱりこのブログでの出会いを
大切にしたいなって思った。
簡単に気が合う人って見つからないもんね!
だからこのブログで仲いい人って
会ったことないけどほんとに大切なんだ。
いつかは絶対にeighterとコンサート行ったり
遊んだり、お泊りしたり色々したいんだ!


こんな感じで今思ってること書いたから
かなり文章ぐちゃぐちゃだけど
最後まで読んでくれた人感謝です。
ひかないでね←
ではではこれからもよろしくです★

19:55 | その他 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
とことん追求するさ
なかなかこまめに更新できません。
少しずつ増やしていきたいと思ってます♪

とりあえず今日は学校のテストでした!
あと2日間できるだけ頑張るぞ!
でもテストよりあたしを苦しめているのは
花粉あなたたちなのです。
目かゆいし、鼻水やっべーし。
あ゛ーあ。(°□°;)
って考えてるうちに書きたいこと思い出した!
昨日はおしゃれイズムみたよーーー
「はんにゃ」だった!
金田の高校時代の荒れ具合ハンパないんだろーな。笑
そして何より川島さん可愛すぎる!
ほんとーにバカなんだね。笑
DJをDし
ってアルファベット間違えるとか!
さすがについ最近まで受験生だったから
バカにしちゃうよー笑
これからもそんなはんにゃのエピソードが楽しみだ!

んで、また、たけるんについて書いていいですか?
興味ないかたほんとに申し訳ない。
だって写真集のたけるんがかっこよすぎる(^ω^)
1stなんだけど制服のたけるんいい!
あんなのリアル高校生にいてほしい!
高校にあんな人いないかな〜
いたら幸せだな〜
なんてね!笑
明日はメイちゃんの執事だっっっっ♪
剣人ついにメイに告白か!?みたいな★
気になる、気になる〜笑
明日もかわいい?かっこいい?
たけるんに期待したいと思いまーす♪

んじゃね!
16:10 | その他 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by 友美
気持ちで伝える宝物
みなさーん!!
お久しぶりでーす!!
受験が落ち着いたので復活しにきました!!
またまたこれからもこんな私をお願いしやっす(・∀・)
もし私のこと忘れてたらプロフィール見てね♪
結構前と変わった感じなんで!
たぶんね、いっぱい更新するんよね。
でもね、コメント少ないと悲しいからみんな
よろしく頼むぜ〜笑


で、突然なんですがLinkを整理したいと思います!
今まで通り仲良くしてくれる方はコメントしてください!
一言よろしくお願いしたいと思います(^ω^)
それと自分のブログとかホームページも載せてください!
だいたい一週間くらいには完了したいと思います!
よろしくお願いいたします!

それじゃあ一発目は短いけど
この辺で!失礼しやーす〜(^Д^〜)

17:55 | その他 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 友美
よろしくお願いします!!
友美って言います!!

毎日は更新できるか分かりませんがたくさん書いていきたいと
思っています!!
基本的には関ジャニ∞についてやジャニーズの事を
書きたいと思っています♪
いたらないことをたくさん書いてしまったりしてしまう
かもしれませんがご承知の上お願いします・・・。
eighterさんとたくさんお友だちになれることを願ってます♪
もちろんeighterさんでない方もお待ちしてます☆★
気軽にコメントしてください!!

よろしくお願いします!!!!
19:22 | その他 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by 友美
| 1/1 |