endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バトンちゃん
 いやー
4月は1回しか更新できなかった・・。
たくさん書きたいことあったはずなのにな・・・
GW頑張って更新したいです!
みんなみて下さい。
でもリンクしてるみんなもあんまり更新できてなかったり
する子が多いよね・・・。
みんな忙しいんかな。
今日はとりあえず、めろんから回ってきた
バトンやりますねー
続きを読む >>
01:02 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
久々に回ってきたんでやります!
気分的にやりたかった!笑
でも字って恥ずかしいもんだね・・・。
汚い字だけどそこは流してくださいね(^ω^)
続きを読む >>
17:39 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
気分でバトンやっちゃいまーす!
シドからもらったよ〜♪


続きを読む >>
20:45 | バトン | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
えー今日は雨で部活が中止となり早めのご帰宅となりました!
久々に塾がないと言う開放感から相方から頂いたバトンを
やらせていただきまっす♪
2回に分けてやるね〜
ecoのことやらはまた更新します!
今日できそうな予感です。笑
ではとりあえずバトンどうぞ(`ヽ´)
続きを読む >>
17:08 | バトン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
ゆめのから回ってきたバトンです〜

ではでは、追記にどうぞ♪
続きを読む >>
20:06 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
その方がリアルに生きられるから
5月になってから初の更新となりますね♪
今日はお友達とショッピングした!
まぁ食べてばっかりだったけどね。笑
あっ!でも楽器を見たらギターが9800円で売ってた!
ほしいなぁって眺めておしまい。笑

エイトは大阪始まりましたね(^ω^)
エイトもeighterさんも楽しんでください♪

木曜日は最後の友達見ました。
↑ラストフレンズ。笑
亮ちゃんが雨にうたれてました!
宗佑の過去も少し分かりましたね・・・。
複雑だな・・・。
来週もまた波乱っぽくて。
どうなってしまうのやら・・・。

そいえば友達に47貸してたけどやっと戻ってきた☆
学校がお休み中1回でも見れたらいいなぁ♪


ではでは追記にバトンやってます♪
どうぞ〜↓↓
続きを読む >>
00:47 | バトン | comments(5) | - | posted by 友美
バトンちゃん
久々だけどとりあえずバトンやろうと思います!
今日はもう1回更新する予定ですよ〜



どっちバトン

あなたの好きなタイプを徹底調査!
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はだめ。



●年上、年下、同い年なら?

同い年!?

●どんな髪型が好き?

どっちかと言うと短髪のが好きだけど
似合っていればよし!笑

●優しさと面白さどっちを求める?

ちょ、ちょっちょ。迷うなぁ・・・
優しさ(* ̄▽ ̄*)


●Mailや電話は大事?

しつこいのは嫌ですね。
ほどほどに♪

●スポーツやってる人がいい?

やってたらかっこいいと思われます♪

●メガネすき?

特別好きではないかな・・・

●血液型にこだわる?

こだわんない(´д`)ノ


●どんなファッションが好き?

うーん。 

●身長はどのくらいが理想?

高い方がいいのかな!?

●付き合うならこれが大事だと思う

そんなん付き合ってないのに分かるか!
↑逆ギレ。笑

●コレ、キュンときます。

全力でなんかやってるとことか?

●束縛されたい?されたくない?

されたくない(・д・)

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?

驚くってか「えっ」みたいな?笑

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね

はぁ、はい。笑

●ここが好きっていうセクシィーポイント

わっかんない。

●じゃぁ、これをされると冷める

嘘つかれたら!

●追いかけたい?追いかけられたい?

どっちかってと追いかけられたい!

●これをされると弱い

わっかんね〜(;・д・)

●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うだろね。笑

●回す人5人選んで
シド
翔理
ゆめの

はち子


15:55 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
けっこう前にシドからもらったバトンです♪
気分でやりたかったからやりまーす!!


お題バトン 〜テーマ「錦戸亮」〜


1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
いつなんだろう・・・。
NEWSデビュー時には好きだったと思うんだけども(´∀`)
最初は怖いイメージだったのかなぁ・・・!?


2.この方の魅力について話してください。
私が偉そうなことは言えませんがねっ、
毒舌とか言われてるけど本当は優しいとこ!
だってさ、ファンサとかめっちゃしてくれるじゃん?
そんでかっこいいじゃん?笑
笑顔がいいじゃん?笑


3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
内くん!
電話とかメールとか・・・・
あとは会う!笑
あの2人の友情をみたいのよ♪笑
素をもっと見てみたいのよ♪笑


4.この方のイメージソングは?
Heavenly Psycho


5.この方のイメージカラーは?
イエロー


6.この方に似合う季節は?
春夏秋冬いつでも☆
毎日、輝いてんじゃん?笑
↑うざいな、これ。



7.最後に一言
大好きです〜笑

これからも亮ちゃんは亮ちゃんらしく
亮ちゃんでいてください(^ω^)



8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
翔理:内博貴
裕梨:渋谷すばる
ゆめの:錦戸亮
はち子:丸山隆平

↑担当じゃない人にしてみたよ〜
よろしくです♪
17:57 | バトン | comments(5) | trackbacks(0) | posted by 友美
バトンちゃん
いやぁ!!
私がこんな時間に更新なんてなかなかないぞ。笑
ちなみに6時30分から塾です・・・
とりあえず
バトンやってしまうね〜(^Д^〜)
シドさんからのです♪

今日はできればもう1回更新したいと思うので♪
では
続きを↓
続きを読む >>
17:49 | バトン | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
8連休にバトンを進めましょう。  第2弾
『趣味嗜好』バトン

【Q1 好きな言葉は】
押してあげるよ。
「大丈夫の太鼓判」
君の選んだ事間違いなんてない。
大丈夫。笑っていこうよ。
↑なんけ勇気が出た言葉だなぁ・・・。
長くてごめんなさい・・・


【Q2 オススメの漫画は】
あんまし読まないけど
ラブ☆コンは全巻持ってます♪
ハチクロも途中まであるよ〜


【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】
このままの人間かなっ!!


【Q4 何フェチですか?】
う〜ん。
分からないなぁ・・・。
誰か教えて〜(´・ω・`)



【Q5 好きな果物は?】
ぶっちゃけますが
全部苦手なんです。


【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】
なんか古着の画像!!



【Q7 好きなお菓子は?】
ビスコ。
だって誕生日プレゼントにビスコ貰いましたから。笑


【Q8 現在欲しいものは】
お金。笑
これはうそです・・・
えっとぉ〜
なんだろ(*^ω^*) 笑


【Q9 あなたのストレス解消法は?】
1人でキレて
はい終了みたいな。笑

【Q10 最近萌えた瞬間は?】
関ジャニ∞が歌ってるとこ♪
1人ひとりがアップになるとね〜


【Q11 好きな小説家は?】
好きな小説すらあんまりないのに
分かるか〜(-д-;)


【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】
シドもゆめのも
2人ともこれからもよろしくお願いしまっす♪


【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】
雑誌とかTVとか、いろいろ


【Q14 好きな色は?】
明るい色がいいけどでも
最近学校とかで紫ブームが来てます!!
ちなみに前までは黄色ブームが・・・


【Q14 好きな映画は?】
そんときにいいって思った映画。
↑ちょっと答えるのが面倒になっただけ。笑


【Q15 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
【Q11 好きな小説家は?】を【Q11 好きな歌は?】
にして下さい!!


【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
翔理      はち子  

16:34 | バトン | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 友美
| 1/2 | >>