endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
にしやん1

今日は11:00に起床してグダグダして17:00からバイトでした!
遊ぶ予定がないといつもこのくらいまで寝てます。
そろそろ宿題を終わらせたいのでこの生活に終止符を打ちたい。笑
こんな時間にブログとか書いてたらダメだなー(‐ω‐)

今日はバイト帰りに自分のコンビニでゲットしました!!
なにかって・・・





これこれ7UPと言う飲み物です!
最近、話題だよね?
だって亮ちゃんがエアギターしてるCMだもの☆←
大人の飲み物って書いてるからどんな味かと思ったら
普通に炭酸きいててこの歳でもおいしいと感じたよ(^∀^)
また買ってしまいそうだ!
そいえば飲み物で最近感じるのはバイトはじめたからだけども
ジャニーズがCMする飲み物は売れる!

☆山ピーのお茶
☆キムタクの紅茶のやつ
そしてこの錦戸さんの炭酸飲料

コンビニでドリンクの補充するとき特にCMがはじまった当初は
よく売れます、売れます、たくさん補充します!
ジャニーズってすごいんだな!今さらだけど!

エイトみんなで飲み物のCMしないかな(`д´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてね!
01:36 | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
01:36 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コンビニだとわかるのか☆
スーパーはおばちゃんばっかだから安いものしか売れないよー(笑)
posted by ももか | 2010/08/07 11:07 AM |

そうだよ!
LIVE STAND行かなかったらって思うと
うちはものすごく後悔だもん(笑)
友達が石田好きで、石田石田言ってるよw

週1更新でがんばろう!
posted by ぷりん | 2010/08/10 9:39 AM |

7UP美味しいよね(^o^)
最近はまってる!

posted by ゆめの | 2010/08/12 9:47 PM |
初めまして!
高1の埼玉eighterです♪

同じ関東で歳も近いので
もし良ければ絡んでください★
posted by えあ | 2010/08/15 3:12 PM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>