endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
下北沢


8月11日にぷりんと相方で下北に行って参りました!

初下北沢でしたのよー!
canジャニでまるちゃんとヒナが訪れた場所を確認できて嬉しかった!
特に2人が行ったパン屋の『みそぱん』食べれてよかった!
みそって感じしなくて甘くておいしい(^∀^)
みんな下北沢に行ったら食べるべきだよ!

下北と言ったら古着って思ってたけどこの日は
なんにも買わなかったー!!
誘惑に負けなかった自分を褒めたい!笑
でも1着ほしいの今でも忘れられないんだよねー
買えばよかったかな・・・

お昼はファッキン★
優柔不断な私は1番最後まで悩んでパスタ食べた!
この性格なおしたいねー

そんでプリとってカラオケ!
この3人で行くのははじめて!
eighterで行くとエイトなに歌っても許されるからいいね!
振りも踊ったりしてねー!
何か声が変わる機能ついてて
たっちょんのまもりたい私が歌ったら大爆笑(`w´)
2人があんなに笑ってくれたらやる気でるね←
頑張ってうたってしまったもんね。笑


あとはかおるちゃんにサプライズお手紙プレゼントした!
無事に届いたみたいで喜んでくれてた!
よかったよかった!


11日は楽しい1日でした!
トリンチェはやく集合したいな!

01:36 | 学校&生活 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
01:36 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









いーな!いーな!
うちも友美と遊びたい\(^o^)/

posted by ゆめの | 2010/08/16 5:50 PM |

下北行ってからもう1週間経ってるぞ!笑

うちは最初に行ったお店に欲しい服あった
けど秋服のセールがあると信じてる(>_<)

またカラオケ行こうね(*´m`*)

posted by ぷりん | 2010/08/20 11:11 AM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>