endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
2010年振り返り


あけましておめでとうございます!また久々です!
年明けちゃったけど2010年を振り返ります!

∞1月
バイトはじめましたねー
お金を自分で稼ぐって言う大変さを知りました。
学校の芸術鑑賞会!
キャッツおもしろかったー
確か髪にはじめてパーマかけました!

∞2月
合唱コンクール
DVDみてみたらなかなかやる気のないわたし←
しっかりしなさいと言ってやりたい。笑
そしてちょっと気になる人とバレンタインをね・・・!
青春しとったなー!

∞3月
期末テストー
そしてテスト最終日にはflumpoolのライブへ!
かっこよかったなー
ベースの音今でも覚えてる!
ちなみにこの日は自分のお誕生日でした!
あとTDS行ったねー
あとまゆかと横浜買い物行ってリズリサの定員さんが
eighterさんで話盛り上がった!
そこから横アリにななちゃんに会いに行った!
すっごく嬉しかったなー(;ω;)

∞4月
無事に高校2年生の春を迎えました!
クラスのことで病んでたなー
あと映画「時をかける少女」「ライアーゲーム」みてる!
相方とは初カラオケですねー!

∞5月
中間テストしかない!笑

∞6月
トリンチェ集合!かおるちゃん欠席
Wonderful World 発売!

∞7月
後半から夏休みだったけど遊んだ遊んだ!
軽音関係のライブたくさん行ったなー
あと校内ライブはじめて出た!
映画は「トイストーリー3」みた!

∞8月
トリンチェ集合 かおるちゃん欠席
初下北!みそパンおいしかった(‐∀‐)
ノリでカラオケもおもしろかったー
映画は「ハナミズキ」みたー
夏休みは他にも思い出たくさん!

∞9月
オーストラリアへ修学旅行
相方と横浜
映画は「BECK」

∞10月
文化祭
8UPPERS1日上映!
相方とみたー!
大きいスクリーンでもエイトに感動した!
そしてアルバム発売!
好きな感じの曲いっぱいだった!

∞11月
相方と横浜ー!
テスト結果の悪さに唖然(´д`)

∞12月
この月が1番楽しかったー!
18、19日は東京ドームでエイト
26日がflumpool横アリ
30日は京セラドーム大阪遠征!
トリンチェ4人初集合もできたし大阪いけたし
相方と双子できたしたっちょんに気づいてもらえるし!
バイトもあって忙しいけど楽しくて充実した12月でした!


こんな感じかなー
学校のこととかエイトの活動かなりはぶいてるから薄っぺらい
内容でしたが・・・・

みなさん2011年もよろしくお願いします!

次の更新はコンサート詳しく書きますー!

01:19 | 学校&生活 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
01:19 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









返事遅くなってごめんね(>_<)

今年こそはたくさん更新
してくれると信じてる!笑

コンサートの記事、待ってるよ(*´ω`*)

posted by ぷりん | 2011/01/15 7:20 AM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>