endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
大切な…
 
こんばんわ!塾の古典鬼です!
先生こわうぃーね(ノ><)ノ
 
今日は私の机の上を紹介します☆
 
110501_2102~010001.jpg
はい、これみてみて!!
関ジャニ∞ナンデス←
バス可愛いでしょー( ̄∀ ̄)
相方からお誕生日にもらったやつ!
なんのバスかeighterさんなら分かるよね?きら
一昨年のカウコンのコップも相方に
買ってきてもらいました!
そして金髪おーくらイケメン☆笑
パッチ魂は全てが良い思い出です!
スタンプで隠されてるのは写真の顔ね!
誰でしょう…
そう我等がトリンチェ〜(^Д^〜)
あした詳しく説明するから知りたい方は
あしたもblogみてね←
 
思い出いっぱい、大切な宝物
 


22:58 | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
22:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>