endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あららpart2
更新忘れるとこだった(°□°;)
トリンチェのことはもう少しお待ちを!

今日は三期の塾が最後でした!
古典がんばろう!!
あしたはちょっとだけ気を抜いてお友達と
お勉強会です!
学校の子に会うの久しぶりで緊張するな、えっww

そんなこんなで
みなさん、レンジャー読みましたか?
亮ちゃんなんなんですか、ほんとに(´д`.)
夢の中で会えるってそこは
言ってしまってよー
でもそんな亮ちゃんも好きです←笑
みんな好きか←笑
先週の全開ガールまだ見れてないから
土日どっちかで見ようと思います!
久しぶりにライブDVDもみれたらいいな!

あしたは嵐にしやがれ
めっちゃ楽しみだー\(^ー^)/
うるさそうだなー!
てかあの時の観覧行った人
物凄くうらやましい!!

あした感想書けるかな??

22:27 | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
22:27 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









今週は保育園の実習で忙しくて
ブログも適当だったわ(笑)

文章短くても、後で振り返ると
意外におもしろかったりするよw

私もDVD見よーっと(^O^)
posted by ぷりん | 2011/08/13 8:31 AM |
Trackback
Trackback URL : http://drums0516t.jugem.jp/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>