endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ミラクルJ


日曜日です、塾とか学校空いてないから家でお勉強した!
単語しか進んでないけどねー
明日からまた塾だから予習しなきゃアカン!!
昨日は久々の夜更かしで3時に寝たら起きたの12時!
さすがにびっくりしました(゜□゜)!!

そんなこんなで息抜きにユーチューブで今日のタイトルの通り
ミラクルJみました!!
WESTのサイコロのやつ!!
だいぶ前に放送してたのかな??
まず、思ったのはシゲはやっぱり最年長だなって!
会話を切り出すのシゲだったもんね!さすがです!
そして竹本くんだけはずしたとこは、最初みんな盛り上がってるのに
あとから攻められてておもしろかったわー笑
そして1番印象に残ってるのは新垣くんが流星に怒るとこ!
新垣くんが何でそんなに場外に出る?みたいなこと聞いて
流星が入れてんねんけどバウンドする
そのあとも場外するからついに新垣くんが
ぐあーって流星にサイコロ投げた!
いやー新垣くん可愛かった!大人げない流星もよかったけど←

小瀧くんはやっぱり年下ってこともあって可愛いらしいね!
しげにくっついてるとことか( ´▽`)
 神ちゃんあんまりしゃべってなかったけど
成功したときの喜びかたすごかった!笑
やっぱりwest好きだな♪ これからも頑張ってほしいです〜(^Д^〜)
20:37 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
20:37 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment









中学のとき行ったの同じだw

私も結局DVD見れてないや(笑)
全開ガール、亮ちゃんにキュンキュン(*^_^*)

しやがれ面白すぎた!
なんだかんだ信五の印象しかない(笑)

west好きだよねー!BBVもいいよねっ←
posted by ぷりん | 2011/08/14 11:32 PM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>