endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あやしいだろがい
夏休みが終わってしまうー
去年の手帳みてたら高2の夏は
めっちゃ遊んでた\(^ー^)/←
勉強なんてまったくしてなかった気する←

24時間テレビの番宣が好きすぎて
何回かみてます!
ヒルナンデスは亮ちゃんやばい!
(゜レ゜)なんでマヨネーズないんじゃ
(・_・|お前どーゆーセンスしてんじゃ
2人の亮ちゃんの真似が好きです←
そして気になったのがスッキリの大倉くん。
あぐらかいてドライヤーかける人…
あたしはそれしたことありません←
テリーさんに大倉は怪しいって言われた
あとの顔ほんのちょっと赤くなって
いませんか?
アイドルなんだからうまく隠してよ(笑)
ほんとにいるかどうかは知らんけど
少し悲しくなりました(笑)
23:41 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
23:41 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : http://drums0516t.jugem.jp/trackback/169
<< NEW | TOP | OLD>>