endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
trick∞DOLCE


タイトル通り今日は私の大切な仲間を紹介します!
グループ名は・・・「trick∞DOLCE」
トリックドルチェ=トリンチェと呼んでおります!!

このメンバーは私と相方ももか&ぷりんとその相方かおるが
合体して4人で活動しております!!
きっかけは私とぷりんがこのブログで仲良かったから組もう的な
簡単な感じだったと思います!笑

<メンバー紹介!>
かえで@ひろき
見た目通りって感じよねー!!ふわふわしてる感じ!
あと、のんびりって感じ!背高くて私服も落ち着いてるから
1番大人に見えると思う!
ひろっきーの話はもちろんだけどしんごの話もしてくれます!ww
かおる@亮ちゃん
意外とさばさばしてる感じかなー!
メールは絵文字いっぱいで尊敬します!笑
見た目亮ちゃんっぽくない気がする!
よことか好きそうに見えるー!←これはじめって言った!
ももか@やす
この人はねー笑
エイトのことめっちゃ好きですよww
見た目と違ってよくしゃべるし意外と毒舌かましてくる!
けど、優しくてしっかりしてますね!
たまに信五みたいに天然出るけどね!笑
あとはわたし
ともみ@たっちょん
って言う4人のメンバーでございます!
2010年は∞UPPERSではじめて会場で4人揃いました♪
そのあとも2回?3回くらい4人で集まりました!
みんな同い年で今年は受験・・・ってことで特にわたしは
会うことができないかもしれないけど、
来年からはまた4人の活動増やしていけたらいいなって
思っておりますー(゜∀゜)

よかったらみんな覚えてくださいねー
トリンチェだよーww

p,s
明日はan・an発売日!恥ずかしいけど買いに行きます!
これ、夏休み最後の楽しみだなww
明日は夏休み最終日なんでー・・・


23:22 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
23:22 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








私信五のように天然ではないww
信五は明らかに天然だけど私は違う!…と信じたい←
posted by ももか | 2011/08/31 12:17 PM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>