endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
last day夏休み


夏休み最後の日。今日はお部屋の片付けしました!
そして午後から雨だといわれたので午前中に自転車こいで
地元の本屋に行きan・anげっとしてきました!
買ったときのエピソード
やっぱりちょっと恥ずかしいから裏めんのバーコード部分を
レジで出しました。
そしたらおばさん店員だったんだけどバーコードうつ前に
なぜか表紙を確認して私の顔をちらっとみてきました。
これ、絶対思い込みじゃないよ!笑
セクシー大倉をみたかったんだなと勝手に解釈します。笑

そして問題の中身!
表紙が1番かっこいいなって思った!
あとは見開きが4つの写真になってるやつはかっこいい!
あとは色々エロ倉がたくさんで衝撃でした。笑
直視できてないんだよねー
でもびっくりしたのが女の人がいないとこ!
いると思ってたから安心というか、よくわかんないけど。笑
とにかくいつものたっちょんとは違って大人でした。笑
次は亮ちゃんみたいに服着て表紙かざってください(゜д゜)笑

夏休み特になんもなかったなー
人生で1番だらけなかった夏休みだったかも!
お出かけの中の1番の思い出は24時間テレビ募金です!
生エイトに会えてパワーをいただきました!
2011年下半期もへこたれず頑張ります!
1日だけ忘れたけどこのブログも毎日更新するって宣言してから
毎日更新しました(´∀`)
アクセス数が多いとすごく嬉しかった!
少しでも読んでくれたかたありがとうございました!
これからもちょくちょく更新していきます!

31日あきとお誕生日おめでとう!!
では、おやすみ☆

23:08 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
23:08 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>