endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
わたしのこころ


こんばんわ!!いつのまにか高校生終りました。
なんと大学生活がはじまりました。
新しい生活一言で言うと不安しかありません。
人間関係がまったく築けてないし履修考えなきゃだし
大学行くだけで疲れちゃうし。
今日は何か目標とか愚痴とかつらつら書くけどみなさんを
不快な気持ちにさせたらすみません。ゆるして下さい。

受験終った2月後半は自分の行きたい大学には行けないと
決まっちゃったのは仕方ないことだから
大学では資格とか検定とか色々やってやろうと思ってた。
だけど今の自分はそんなこと忘れてて新しい出会いを
嬉しいとか楽しいとか思えず、受験応援してお金でたくさん
迷惑かけた親に大学辛いとまで言って・・・親不孝。
そんな自分がダイキライ。
今日もいきなり大学の1部で集まろう言われて断ったあたし。
別に浅い関係なら作らなくていいと思っちゃうんだよなー
なのにいざ大学言ったら友だちいないって嘆くあたしが想像できて
考えるだけで自分が見苦しい。
強い自分でいたいとかそんなんじゃないし
出会いも大切にしたいけどその反面必要ないかなって思えてくる。
とにかく強い、弱いじゃないけど
なりたい自分になりたくて、でも何か踏み出せなくて。

今日は履修絶対に完成させよう。
大学って人生の中のたった4年間じゃん。どうにかなるよね。
こんなとこで助け求めてるわけじゃないんだけどね。

あー長々とすみません。あたし学校とかって卒業してから
満足するタイプだからきっと大学もそうなる。
目標を常に抱えていこう。この気持ちを忘れないようにしよう。

がらっと話は変りまして!実はクリエ申し込んでました!
相方の名義だけだったけど関ジュの5月5日当選!!
やばーい!室龍太に会えるなんて!!心臓持つかな。笑
なんか実感なさすぎてやばいー!
関ジュで悲しいことがまたあったけどまだ気持ち書けるほど
余裕ないんで自分の心に秘めておきます。
そいえて寮フェスも後悔初日に相方とみにいった!
神ちゃんかっこよーってずっと思ってました。笑
あとはレンジャーの予告みたー!思ってたよりかっこよくて。笑
曲も楽しみだなー!!
てかエイトにあいたいーこれ年中無休で思ってるけどね。

ではではーまたー!

19:17 | 学校&生活 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
19:17 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>