endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ryooooooo!


今日は大学もなくて1日家でグダグダしてた。
昨日夜おそくまで履修考えてたら起きたの12時だった。
結局勉強に手つけてない自分が怖いー(;д;)
夕方からは相方とテレフォンした!!
おもに近況報告かな!お互い大学で頑張ってます。笑
友だちの事とか授業のこととか履修についてとか話した!
「普通にあたしの家来ていいよ」とか言われて嬉しかった!笑
相方の家案外近いから!すでにお泊り済みなんだけどね!
あとはまだ何も決まってないのにツアーの話とか!
ワクワクしますわー!まずは関ジュのクリエですけどね!!
はやく会いたいっすー!
よく考えたら学校って土日以外ほとんどあるわけだから
学校の友だちは1年間で結構会えるわけです。
しかし、eighterの子たちって学校違うし住んでる場所も違うし
1年365日あるけどほんと数えるくらいしかあえてないんよね!
なのに仲良くなれるeighterってやっぱりステキです!

さっきまでにしきーみてた!
M度90%ってもうねww
にきび戸懐かしかったー
てかポストメールのくだりまさかの安田くんもww
エイト最低ー笑
そんで猫を抱える亮ちゃんかわいかったー
けど髭が気になったー笑
パパドル楽しみ!

では、明日は初バイトです!頑張ります!

01:04 | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
スポンサーサイト
01:04 | - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コメントありがとう!
友美も更新頑張ってるから私も見習わなきゃなあ(笑)
posted by ぷりん | 2012/04/14 9:25 PM |
Trackback
Trackback URL : トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>