endroit you stole my heart


CALENDER  NEWENTRY  CATEGORY  COMMENTS  ARCHIVE  PROFILE  FAVORITE  AMAZON  ETC.


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
勝利
今日は阪神が勝ちました\(^ー^)/
嬉しい嬉しい勝利です☆
今年は1回しか応援いけてないんよー

そいえば塾の自習室に引きこもってたら
左肩完璧に肩こりです(ToT)
痛さが尋常じゃない。
あした起きたら治ってるかな?

仕分け録画完了!
そいえば土曜日に24時間TVの裏側やるって!
今までマラソンはあったけど他の裏側は
あんまりやってないから楽しみ!

23:58 | 学校&生活 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
普段どおり
やっと今まで通りな1日になってきました☆
でも24時間テレビの影響はすごい!!
塾の帰りの電車から夕日がみえて
iPodにはマイホームが流れて
泣きそうになりました(^_^)v
やっぱりエイトが好きなことを
最近になって再確認できました♪笑

今日は午前中から塾言って3日ぶりくらいに
現代文解いたら正答率悪すぎて
自分でもひきました(笑)
また頑張らなくては!!
継続は力なり\(^ー^)/
勉強できてる環境にも感謝して
!!

22:17 | 学校&生活 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
余韻がのこる
まだまだ24時間テレビの余韻が
おさまりません\(^ー^)/
そのせいで今日全然勉強できなかった←
あしたからがり勉ちゃんになります!!

うーやっぱりあたしは服が好き←急に(笑)
前から好きなんだけど最近またまた
欲しい服がたくさん!!
決してオシャレな訳じゃないし
わけわからない服も着るけどね←
うーん、男子が好むファッションは難しい←
あたしは自分の好きな服をこれからも
楽しみながら着たいな!!
大学生になったら高めの服もほしい!!
ブランドとか言うよりも古着の高めのやつ!!


どーでもいい話でした( ´▽`)
23:01 | 学校&生活 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
8/20.21
夏休み毎日更新の予定が昨日は
できませんでした(ToT)
でも24時間TVだったので許して下さい←
初日は最初からお家でテレビの前で
ずっとみながら応援してました(^O^)
そして今日は武道館に募金させて
いただきました!!
朝8:30前に九段下につきましてすぐに
武道館に向かいました!!
そうしたら10分も並ばないうちに
募金場所までたどり着いて
心の準備できてなかった←
会えないとも思ってたから←
案の定全員真剣にモニターをみている
ところでしたが見ることができました!!
思ってた以上に近くて驚きました!!
受験で冬のライブは確実に行けないから
今年は会えないと思っていたから
ものすごくパワーをもらいました!!
2回目は30分くらい並んだと思います!
このときは確かひなちゃん亮ちゃんやす
しかいなかったけど2回目でも
鳥肌がたちました!!

もちろんテレビでみている間も
色々涙がでたりパワーをたくさんもらったり
改めて頑張らなきゃとか
努力しなきゃという気持ちがわきました!

関ジャニ∞をはじめ24時間テレビに関わった
全てのかたお疲れ様でした!

今度は私が頑張る番なんだ!!
もう1回気合い入れなおします!!

他の企画についての感想は随時更新
したいと思っています!!

とにかく素晴らしい2日間でした!!

23:58 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
24TVは今夜!
はいはいー\(^ー^)/
今日は関ジャニ∞日テレジャックでしたね♪
まだスッキリしかみてないけど
スッキリだけでも大爆笑させて
いただきました(*^o^*)
一応大倉担としてつっこむべきかな?
そうそう、たっちょんの髪型!
あれセットしない時はどんな髪型なのかな?
気になりますよね(⌒〜⌒)笑

そしてMステ!
SMAPとミニステとかびっくり!
やっぱり優しい←
トークはまるちゃん色々可愛かった!
YUKI可愛いから焦るよね←
歌は亮ちゃんやらかしたね(^_^)v
最初たっちょん間違えたかと思った←
でも終わったあとたっちょん笑顔!
でも終わったあとと言えば
すばちゃんだよね(・_・|
ほんとかっこよかったし亮ちゃん
あれは救われただろうな!!

何か上目線かな?
そんなつもりはないよ!
明日はついに24時間テレビ!
しゃべくり楽しみ!
あたしは他の企画では確実に涙が
流れそうです←
21日は武道館に募金行きます!
マナー悪くしないようにしよう
みんなマナー良いといいな!
23:48 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
ハッピー
今日は7west流星のお誕生日です!
おめでとう\(^ー^)/
少年たちで祝ってもらったかな?
流星ほんとイケメンだと思うんよね♪
これからもずっと応援していきます!
そうそう話変わるけど実は一昨年かな?
たぶん一昨年の8/18は相方ももかと
はじめて会った日です☆
2人ではなく7人くらいでね←
そっから相方になるまでちょっとだけ
時間あるんだけど…


エイトも色々決まったね!!
まだ若干気持ちの整理がついていないので
そのうち記事にします(^_^)v

あしたはMステにエイトだ!!
楽しみ楽しみ!
SMAPさんいて緊張しちゃうんだろな←
日テレもジャックだしね☆
ほんとに忙しいなー
あたしも夏期の授業ラスト頑張ります!


ではまたあした〜(^Д^〜)

22:49 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
赤いハイカットがほしい


さっそくi-podにエイトの新曲を入れたのでたくさんきいてます☆
いまのとこi to U が好きです♪
これからもたくさん聞こう!!

いやー24時間テレビまでほんとにあとわずか!
電車の24時間テレビのポスターを毎日がんみしてますww
あのポスターのくらやすほんと好き!
2人ともかわいいんよね(‐∀‐)
あのポスターまじでほしい!!
そうそう、Tシャツ購入した!相方が一緒に買ってくれたので
21日に私のもとに届くのだ!
あれ最近になってやっと魅力に気づいたのかめっちゃ可愛いと思う!
シンプルだけどそれがいいんだよー
パジャマになっちゃうと思うけどせっかくだしね!
チャリティーにもなるしね!
てか番宣に出すぎててまったくついていけない!
今日脱出ゲーム忘れてて10分おくれで録画した!
ちょっとだけみたけどよこひなの間に亮ちゃんってのは
なんか新鮮でした!!

わらってこらえてのよこの街頭インタビューうけた!
意外と女の人に人気のあるよこ!
おとこの人には頑張ってるのは伝わる的なこと言われてたww
川越シェフの隣にすわってて2人とも肌が真っ白!
これも録画して最初しかみてないからいつかみよう!
そいえばたっちょんが出た法律相談所のも録画して
まだみてないやーたまるたまる。笑

明日は本屋でテレビ誌どれか買おうと思います!




23:54 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
ツブサニコイ
また消えた。
ケータイで書くとなぜかよく記事が
消えてしまう(;`皿´)
とりあえずツブサニコイはフラゲしました!
時間ないのであしたまた更新します!!

おやすみっ!!

23:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
クイズ王
今日は亮ちゃんのイメージしかない!(´д`.)

ネプリーグおもしろかった!
意外と物知りな亮ちゃん!
an・anあたしわからなかった←
みんなにクイズ王といじられる亮ちゃんは
めっちゃ可愛かった!!
それに最後のいらんこと言うてもうたな
からのマカロニ(^w^)!
うけたー(笑)
マカロニの言い方あんまり覚えてないけど
可愛かった気がする!←

からの全開ガールは
やっと2人うまくいくのかなって思わせての
あの展開!!!
これからも気になるねー
亮ちゃんがひなたちゃんを慰めたり
川の字で寝るのにやにやしちゃった←(笑)
びーたろう相変わらず可愛いし!

24時間テレビの番宣録画完了!
ってことでばいばい\(^ー^)/
23:07 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 友美
ミラクルJ


日曜日です、塾とか学校空いてないから家でお勉強した!
単語しか進んでないけどねー
明日からまた塾だから予習しなきゃアカン!!
昨日は久々の夜更かしで3時に寝たら起きたの12時!
さすがにびっくりしました(゜□゜)!!

そんなこんなで息抜きにユーチューブで今日のタイトルの通り
ミラクルJみました!!
WESTのサイコロのやつ!!
だいぶ前に放送してたのかな??
まず、思ったのはシゲはやっぱり最年長だなって!
会話を切り出すのシゲだったもんね!さすがです!
そして竹本くんだけはずしたとこは、最初みんな盛り上がってるのに
あとから攻められてておもしろかったわー笑
そして1番印象に残ってるのは新垣くんが流星に怒るとこ!
新垣くんが何でそんなに場外に出る?みたいなこと聞いて
流星が入れてんねんけどバウンドする
そのあとも場外するからついに新垣くんが
ぐあーって流星にサイコロ投げた!
いやー新垣くん可愛かった!大人げない流星もよかったけど←

小瀧くんはやっぱり年下ってこともあって可愛いらしいね!
しげにくっついてるとことか( ´▽`)
 神ちゃんあんまりしゃべってなかったけど
成功したときの喜びかたすごかった!笑
やっぱりwest好きだな♪ これからも頑張ってほしいです〜(^Д^〜)
20:37 | ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 友美
<< | 2/17 | >>